おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認 + ウィークリー

今日も大会行ってきました。

今日はいつもは見ない方が来ていました。
話を聞いてみたところ、わりと遠くから来たみたいです。

【公認】
参加者8名
使用デッキは月単ハンデス

【一戦目】トラペゾ×
先行情報ネットワークって言ったら対応で転校生。
墓地の性眼取られました。
まさかこんなものが入っているとは。
何か適当なキャラ出したらスケカクでトラペゾを。
それでトラペゾで舞だったかな。
巫鳥でトラペゾ指定して殴ってたけど、手札に来るキャラが場のキャラとかぶってて出せないし、
舞と性眼の打点がきつくて負け。

【二戦目】おみやげトラップ日単×
内容は忘れてしまいました。
先行情報ネットワークって言えたのに負けた酷い試合だったと思います。
トラップが強かったのは覚えてます。
あれはいいタイミングで落ちるときついですね。

【三戦目】月単×
恋愛探偵で取られたジェルマーノが強かったです。

全敗w
またやっちゃったよ。


【ウィークリー】
参加者は一人増えて9名
使用デッキはゲムセ

【一戦目】月単アルク○
相手が事故ってたっぽいです。
みのりから梶原夕菜出された気がします。
こっちの巫女凛は的中。
他に何もないので須磨寺を出しておきます。
相手も見事にすることがないらしく、須磨寺に捕獲。
この後も長谷部に黒化を打たれたり。
さすがにそんなことされたら勝てますよね。

【二戦目】トラペゾ○
さっき負けたトラペゾ。
最近トラペゾがホントに嫌いですw
いつになっても慣れません。
相手先行で合理的×2
何も引けないのかと思って攪乱打ってみる。
二回目の合理的でトラペゾ引いちゃったっぽい。
トラペゾから舞。
こっちはカレイド出して、舞に合わせたので殴ってこれない。
相手はアーチャー(zero)素出し。
その後ゲムセで流して須磨寺を出す。
殴ってたら相手のキャラが全落ちしました。
稲葉倫を転校生で取られて、油絵で舞を戻されて場に出されたけど結構差がついてたので勝ち。

【三戦目】
3人で割。
オフィの巫鳥とかもらってきました。
あと今日はオフィのナミも手に入ったので満足です。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 133 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/04/27 00:02
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。