おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認

テストも殆どが終わり、少しゆっくりできるようになりました。
まぁテスト前日も、大会が終わった後も最後まで残って遊んでたんですけどね。

大会前にパック購入。
特に欲しいものは無いんだけど、なんとなくニトロは買いたくなってしまいます。
2パックでドラゴンげっと。

参加人数は6人
使用デッキは日単

一戦目 日単○
ひんやりさん。
こっちが1ターン目にチアキマコトソーニャ出して、アグレッシブつけてひたすら殴ってました。
最後はアグレッシブキャラ出されたたら負けてた。
ギリギリで勝ち。

二戦目 空転○
幻影さん。
先行麻弓で手札見たら、空転蘇生毒電波があった。
観鈴出したら空転から真田で3点食らう。
ドラゴン出したら毒電波。
相手の手札は0。
この後は麻弓と亜沙で殴る。
空転で出てきたしのぶに侵食を張ったら、エリカに剥がされた・・・けどもう一回張った。
ちょこちょこと殴り続けて勝ち。
前に空転にフルボッコにされて、多少は戦い方を覚えたので何とかなった感じです。

三戦目 薫パンチ×
アデプトさん。
mixiの日記で薫パンチを使ってるということは知ってたけど、どんなコンボなのかは全く知らなかった。
結局コンボは決められなかったけど、手札が酷いことになってて上手く攻められなくて負け。
EX1沢山と令呪が手札にあったので、序盤にあまり展開出来なかったのが辛かったです。
あと侵食引けなかったしね。
へたれプレイヤーなので侵食が無いと勝てないんすよw

この後フリーをやったらコンボがすぐ揃って、いじめられました。
カード2枚だけのコンボなのに強いですね。
今は薫安いし、パーツ揃えてみようかな。
鮎不幸は集める元気ないけど。

2-1で2位。

今日はトレードでオフィの観月しおり、さおりをいただいてきました。
イラストレーターが (非公開) なんですね。
何か大人の事情でもあるのでしょうか。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 128 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/01/16 22:43
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。