おばかのだぶん

カレンダー
<<2008年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
GP予選inアストラ

行ってきました。
今日も遠征の方が来てました。

参加人数は11人
使用デッキは昨日と同じふつーの花単

一戦目 ゲムセ×
遠征組。
花単で踏んじゃいけないデッキですよねw
アストラ勢でゲムセ使ってる人がいないから、完全にゲムセの存在を忘れてました。
しかもゲムセと戦ったのはこれが2回目w
何すればいいかわかんねー
初手ウミナミでニヤニヤしてたらゲムセ。
そのあと油絵の子。
マリアでチューリップ打ったり、瑠璃などで殴ってました。
最後は10枚以下まで追い詰めたけど、結局削りきれず。
油絵の子を引かれなかったら違ったのかな。


二戦目 日単馬場山県青みこ×
身内。
一戦目で負けてやる気なし。
負け卓なんでゆっくりやりましょーってことで。
相手先行でいきなり馬場山県。
私が雪を使わないのはばれてるからなー。
馬場に翡翠合わせたら注意。
お互い殴り合ってたけど、椎子全落ち、翡翠全落ちで無理でした。

2連敗はきついなー

この後全勝者6人でもう一回戦やって、結局ドラゴンとったのは全員身内でした。めでたしめでたし。

ドラゴン欲しいから上尾の方まで行こうかな。

トレードで4枚目のウェスパシア○スげっとー
あれ、でもサイクラが3枚しかないぞ。
とりあえず今の月単に突っ込んで回してみました。
結果→微妙
ちゃんとサイクラ用に組みなおさないとダメですね。
コンバ前、後だけ中途半端に引いて邪魔になるだけでした。
サイクラ入れる場合はどんな感じで組むのがいいのでしょうか?
儀式とか積もうかな。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/01/04 21:44
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。