おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局

メインで使うデッキは呂布ワラになりそうな予感。
とりあえず、

軍師張角
軍師デイコウ
董白
ウ吉
李儒
張魯
程遠志
ハイ元紹
馬元義

等のパーツは集まりました。
でも張梁が無い。

とりあえず呂布を使ってみた感想は、無双が短すぎるorz
メイン計略が無双だけだと厳しそうなので、何かサブ計略が欲しい感じです。
今は毒遮断でも組み込んでみようかと検討中。
単純に水計ウ吉を入れておくだけでもいい気もするけど。

SR董卓が欲しかったけど引けませんでした。
でも今回の不人気SRはかなり安そうなのでラッキー

昨日今日と掘りに行って疲れたので、土日は休んで月曜にまた出陣しようと思います。
しばらくはこっちをメインにやりたいので、
もしかしたらリセの大会にあまり行かなくなるかもしれない。


どなたかR高順、Rカク、C張梁、C軍師陳宮、C軍師カク出せませんか?
こちらが出せるものは
R→軍師ジュンイク、軍師馬ショク、挑発張飛、軍師呂蒙、太史慈、孫権
UC、Cは色々と余ってるので、群雄のカードなんてイラネーヨって方がいましたら連絡ください~

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/12/14 21:04
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。