おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認

暇だったので大会に行ってきました。
なんかこの店でもGP予選やるみたいです。
わざわざ遠くに行かなくてすみました。

使用デッキはウミナミ春姫の花単。
参加人数は9人だった気がします。
前回行ったときは日と宙ばかりだったのですが、
今日は花絡みのデッキが多かったみたいです。

一戦目 × 花宙虚数・黒桜
多分以前にも戦ったことがある方。
黒桜にナミと春姫取られました。
コントロール奪取系は怖いな。

二戦目 ○ 不 戦 勝
とりあえず色々なデッキと戦ってみたいのに不戦勝でした。
30分間、メールしたり他の人の対戦見てたり。

三戦目 × 日雪青みことん
多分以前にも戦ったことがある方。
初めて雪絡みのデッキとあたりました。
除去こえー
狂宴が終盤まで引けず、観鈴を2回くらい出されました。
何のために狂宴積んでるんだよーorz
ピピピと青みこで両脇のAFが起きない。
相手が結構ドローしてたので、デッキ差はあまりなかったものの、終盤に白レン出されて終わった気がします。

花単って疲れますね。

大会が終わったあとに、花単を使っていた方に相手してもらいました。
こっちの使用デッキは日単。
面白いくらいにブンブンだったのでよく覚えてますw

こちら後攻
相手が左AFに愛生、右AFにマルチ

狂宴が怖かったけど愛生側のDFに観鈴。3ドローできた。
レイチェル出して看板娘→コンバでシャドウムーンに。
マルチにタイガを合わせて、シャドウムーンを中央DFにジャンプ
右AFにナツミ出してエンド

愛生の後ろにシルフィ
中央DFにすもも(だった気が)
マルチの攻撃で観鈴が落ちる
   
この後は、
こちらの手札に杏璃、亜沙、コンバ亜沙があって、ひたすら杏璃でシルフィの列を殴って、相手が投了で終わり。
ブンブンっていいですね。
下手でもプレイング関係ないw
...こんなんだからいつまで経っても上手くならないんですよねー
明日も暇だったら、ブンブンを期待して日単でウィークリー出ようかと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 161 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/09/13 01:08
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。