おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
GP予選

バイトの面接に行ってきました。
筆記テストで

借方→(かしかた)
けんぶん→(見文)

どうみても馬鹿です。本当にありがとうございました。

緊張してただけだと言い訳してみる。
他のは間違えてないと思います。
多分・・・


GP予選が近くのショップでは行われないようですorz
闇アリス欲しいので、遠くても行こうと思います。
何回も行けないと思うので、MTGやってる友達を連れていって、参加賞を貰わせる予定です^^;
そのままリセをやらせようと思ってたりもします。

私は花単を使うので、そいつには未完成の日単を。
十崎は集まらなかったのですが、観鈴、杏璃、亜沙等の優良カードは揃ったので、多分そこまで問題ないと思います。
小学生の頃から遊戯王とか色々やってましたし、
今もMTGやってるので、ルールは軽く教えればすぐ覚えられるはず。
知ってるキャラは一人もいないと思うので、カード名を覚えるのは大変だと思いますが。

趣味も入ってたり、まだ到着待ちの物もありますが、今はこんな感じです。

EX1
2:アルルゥ
1:メカヒスイ
3:時雨亜沙
2:シャドウムーン
3:柊杏璃(魔法服)
3:掃除

EX2
1:日和川旭
1:種子島重彦
1:乾有彦
2:有間都古(TM3)
2:サーヴァント・タイガ(TM3)
2:高羽沙枝
2:サイネリア
2:桜井知絵
2:新田亜希
2:アニス・沢渡
4:ナツミ・キャメロン
4:神尾観鈴(夏休み)
1:リシアンサス
2:麻宮梗
3:麻弓=タイム(好奇心)
4:レイチェル・ハーベスト
4:柊杏璃
4:雪月小夜里
3:時雨亜沙

都古は役に立つか分かりませんが、イラストに釣られてつい。
このデッキ貸す友達は、MTGで白ウイニーしか使わないので、日のような攻めるデッキは丁度よさそう。

リセではないですが、あやのが1枚30円だったのでたくさん買ってきました。あと1枚で3ページ目が埋まります。
ゆたかも集めたいのですが、何故かレアなので、2枚買ってとりあえず我慢。

登録タグ:

あなたはこのブログの 142 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/09/05 20:40
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。