おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エラッタとか色々

明日バイトの面接があるのですが、
時間は七時半とのこと。
午前?午後?
もしかしたら私が聞いてなかっただけかもしれませんが、困ったものです。
まぁ家から近いコンビニなので、朝も行っておけば間違いはないでしょう。
それか朝にまた電話で聞いてみます。
バイト入れれば、学校始まるまでは暇なのでシフト沢山入れて稼ごうと思います。
この前もエヴァ見に行った帰りにスロットで負けて、また財布の中が寂しくなってしまいましたし。


●ここからリセのこと●
蘭が朱雀使いすぎて破裂してしまいましたね。
好きなキャラだし、コンバ前のイラストが好きなので安くなったら集めようと思います。
1killパーツもエラッタかかったので、11日以降は安心して大会にいけます。

型月3.0は
王たちの狂宴×3
有間 都古×2
サーヴァント・タイガ×2
間桐 桜×4
マスター・ブルマ×4
ウェイバー・ベルベット×4
とりあえずこれだけ買いました。

王たちの狂宴は、買ったけど使うか微妙。
今イベントが、令呪1、特訓2、遭遇3の計6枚入っているので、これ以上入れるとイベントばかり引いて事故りそうな気がして迷っています。
さっちんも買いたかったのですが、金欠だったので今回は諦めました^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 147 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/09/05 00:30
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。