おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かわいそうな張角

今日はVer.up後、初めて呂布ワラを使ってきました。
呂布、張角、復活持ちとデッキの殆どに下方修正が入って、どうも今まで使う気になれませんでした。

デッキは
呂布、張角、ゴリ、周倉、金環、アカイナン
戦績は ○××○×
やっぱり以前のようには勝てないです。久しぶりに使ったので、呂布ワラの運用が下手になったというのもあると思いますが。

以前は
ダメ計食らう→残りに粘らせて、死んだら太平要術で余裕
だったのですが、今回要術を使ってみたところ、
なにあの回復量。復活したところで戦場に出ればすぐ溶けるし、呂布も一発突撃もらえば撤退してしまうような兵力。
ホントにもう張角はダメみたいですね。今までご苦労様。
黄巾の乱はもう終わったんですね。
ハードケースの中でゆっくりしていてもらいましょう。

今日は張角以外の計略要員を王允しか持ってきていなかったので、とりあえず張角いれたまま続けて何度かやりました。
こういう時に限ってマッチするのは
水、火、雷、雷、あととりあえず相性の悪い刹那神速
なんで今日に限ってこんなに辛いマッチばかりなんだろう。
あぁ、大徳をおいしくいただけた頃が懐かしいです。小落雷怖すぎ。

弱くなったとはいえ、やっぱり呂布ワラ楽しいです。
ここまでダメ計に虐められると逆にやる気が出てきましたよ。
明日は、司馬徽、劉表、献帝も持って行って、色々試してみます(`・ω・´)

登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/07/09 20:10
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。