おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新Ver 初プレイ

今日は学校帰りに新Verをやってきました。

まずは群雄伝でなんとなく人馬を使用。
開幕に華雄と董卓が刺さってそのまま落城されましたw
やっぱり騎馬の扱いが下手だと実感。

気を取り直して全国大戦へ
デッキは
R袁紹、R顔良、R田豊、UC劉備、UC張コウ
呂布ワラが減ったし、司馬兄弟が弱体化して浄化がいらなそうなので、久しぶりにラクウェル型で。
孫呉手腕は、新Verになって急に使う人が増えたみたいなので今日は使うのをやめました。
結果は、○×○○×○○○
負けたのは、魏武雲散霧消大水計と、攻守雲散消沈

魏武は減ったからあたらないだろうと思っていたら、魏武+大水計+雲散と二回も戦いましたorz(同じ人ですが)
一番あたりたくないデッキですね;
他は、孫呉手腕、栄光隙無きドリル、八卦陣、憤激陣法などにあたりました。

今後、魏のデッキには雲散が多く入ってきそうで怖いです。
魏には素の武力と立ち回りで勝てるようにしないといけませんね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 145 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/06/04 20:15
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。