おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ばーうp

Ver.upしたみたいですね。
さよならあの頃の呂布。雲散されたら何も残らない呂布なんて・・・

私がいつも行くゲーセンは午前10時半くらいの時点で、まだVer.upされてませんでした。
場所を変えるのも面倒なのでそのまま全国大戦。
前回は孫呉手腕で3連勝して、13→14州への制圧戦の一戦目を勝って終わりました。

使用デッキは前と変わらず
SR陸遜、R馬孫策、LE孫権、R大喬、UC孫桓
今日の結果は、○○×○×
無事にストレートで14州にあがれました。
孫呉手腕で5連勝できて意外です。
とにかくタイミングよく孫呉号令をため始められれば、そのあとは+7の力で押し込んで攻城まで持っていけますね。
Ver.upしていない店とのマッチなので、魏武とよくあたりました。
相変わらず大喬のステルスっぷりはいいですね。
今日も確実鎮圧をいただきました。


聞いた話によるとSR孫権がものすごいことになっているようでw
馬に城叩かれても減っているのが分からないとか。
傾国である程度削ったら、あとは守成の連携で逃げ切れてしまいそうです。
涼と組むなら無理なく連持ちも組み込めますし、これは面白そう。
SR孫権はVer.2.10稼動当初のがっかりSR扱いのときに手に入れておいて得しました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/05/31 19:25
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。