おばかのだぶん

カレンダー
<<2007年
02月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
暇なので

とりあえずLE姜維、R鮑三娘は手に入りました。
お手軽でいいかなと思ったのですが、
あまり私には合いません。
士気12の栄光号令とか無双とかの爆発力に毒されました。+4じゃ物足りないです。
まだやったことはないのですが、開幕鮑+大攻勢は強いみたいですね。
SR劉備、SR馬超、R鮑三娘、R銀ぺ、C月姫
の魅力5で、士気が1.5溜まったら息吹+大攻勢でごり押し。簡単そうです。

しばらくはまた大流星でもやろうかと思います。
傾国と違って、呉単だと士気が12まで溜まるので
儀式溜め始めたあとに余力を残せるのがいいです。
麻痺矢か戒めの炎でなんとかできたりできなかったり。

今日は暇なのでゲーセンに行きたいのですが、
これから雨が降るみたいなので、PSPのヴァルキリープロファイルで時間をつぶそうと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 132 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/02/14 12:36
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。