おばかのだぶん

カレンダー
<<2006年
10月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
騎馬単無理

今日もやってきました。
群雄伝2回と全国3回
昨日のブログで人馬使おうかなと書きましたが、
早速群雄伝で試してきました
・・・無理orz
誰を何処に動かしてるのかも分からないし、
適当に人馬撃ったり、リードしてたら西方使ってただけでした。
強いデッキみたいですが、ホント初心者じゃ使えないデッキだなと。
騎馬単上手く扱える人って凄いですね。

その後いつものように黄布で全国やりました。
昨日献帝使うとか言っておきながら、
いつものように阿会ナンで
神速→暴虐→呂布+呉
とあたって3連勝しました。
1戦目はいつもの様に無双で守って勝てました。
2戦目からは、
<s>知り合いに代打ち</s>
知り合いに色々と教わりながらやりました。
やっぱり覇者以上の人は上手いですね。
それで6州制圧してやっと7州になれました。
そしてついに勝率が50%超えました。
最初の方に、袁単で連敗してかなり勝率落としていたので、やっとその分を取り返せました。
今後50%以下にならないように頑張らないと。

登録タグ:

あなたはこのブログの 149 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2006/10/31 22:33
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。