ながれさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年09月09日]
クオリティ高いなぁ!(0)

[2011年09月07日]
冬期地区決勝(0)

[2011年01月21日]
雑記(0)

[2011年01月06日]
沖の処理の件(3)

[2010年10月20日]
全OSでデッキを作ってみる(3)

[2010年10月15日]
明日から地区決勝なわけだが(0)

[2010年10月14日]
私信 今日の予定(3)

最新のコメント

[2011年01月06日]
沖の処理の件(3)

[2010年10月20日]
全OSでデッキを作ってみる(3)

[2010年10月14日]
私信 今日の予定(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ながれ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
沖の処理の件

電凸して聞いといた

表の「沖央軌」がいる状態で
ネコミミメイド「沖姫々」の

Main
〔パートナー:【表】から【裏】にする〕カード1枚を引く。この能力は1ターンに1回だけ発動できる。

のテキストを起動した場合について

結論としては
・1ドロー成立
・「沖央軌」は裏リバース
・「沖姫々」は表

だそうです。

理屈については、しっかり聞いてないです。



次回地区決勝で全国決勝24枠埋まってるのが気になったので、
ウインター優勝で全国権利もらえるのかどうかについても聞いてみた

正式な業務再開がまだだから分からない
公式に情報うpするまで待てと言われましたまる


実際どうなんだろうねー
結果次第じゃトリサバまであるw

登録タグ: chaosTCG  ルール 

あなたはこのブログの 604 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/06 13:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 鯖 さん [2011/01/06 13:25]
姫々の裁定はテキストどうりの理屈だと思うんですがね…
私服もきゆ ユウキ さん [2011/01/07 04:10]
大会でやった処理通りってことで問題無いみたいですねー、ありがとうございます。
権利もらえないんだったら出る意味全く無いんでトリオ確定ですねー。
ってか権利貰えないとか環境の読み云々をレシピとして提示する旨味が全くありませんよねww
梓 ながれ さん [2011/01/21 01:03]
>>鯖ェ

ダメージで裏になったわけじゃないから難しい判断ではあると思う
まぁ気になったら武士に投げときゃええねんw

>>ユウキ
実際、権利なかったので、トリサバに逃げました~
スタンは地区までおあずけかな