ながれさんのブログ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年09月09日]
クオリティ高いなぁ!(0)

[2011年09月07日]
冬期地区決勝(0)

[2011年01月21日]
雑記(0)

[2011年01月06日]
沖の処理の件(3)

[2010年10月20日]
全OSでデッキを作ってみる(3)

[2010年10月15日]
明日から地区決勝なわけだが(0)

[2010年10月14日]
私信 今日の予定(3)

最新のコメント

[2011年01月06日]
沖の処理の件(3)

[2010年10月20日]
全OSでデッキを作ってみる(3)

[2010年10月14日]
私信 今日の予定(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ながれ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
全OSでデッキを作ってみる

大阪、鹿児島の地区決勝まで一ヶ月あることだし、現環境を考えた上で新型デッキを模索してみようと思う(知らないだけで既存のタイプになるかもだけど)

VAで環境変わるから意味ないって言われればそれまでだけど、必ず次の環境に繋がるはず


カードプール的にニトロ、一存、一騎当千、ネーブルあたりは特に強そうなのが出来そうなイメージ

つーわけで固まってきたら相談とかすると思うんで身内各位は宜しくね♪


但しQB、VIPは除く
あのプールじゃ無理w

登録タグ:

あなたはこのブログの 475 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/20 18:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ シュウ さん [2010/10/20 19:10]
VIPの所属プールはアクアプラスですよ~
じゃないと長谷部使えませんからw
DPガール・川原 翔 こーた さん [2010/10/21 03:30]
今のメタ環境的にニトロかネーブルが強いと思う
しかしそれより先に完成するビートダウン系のデッキも強い
環境読む事が一番大事な気がする!
私服もきゆ ユウキ さん [2010/10/23 04:10]
自分も最近Navelにハマってるから色々候補を考えてたんですが…
組まなくてもガンコンの方がマシってレベルなので構築スキルが足りないです(TT)
近いうちにどっかで集まって情報交換でもしたいですねー。
あ、一騎当千は全部ながれさんに任せますww