ながれさんのブログ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年09月09日]
クオリティ高いなぁ!(0)

[2011年09月07日]
冬期地区決勝(0)

[2011年01月21日]
雑記(0)

[2011年01月06日]
沖の処理の件(3)

[2010年10月20日]
全OSでデッキを作ってみる(3)

[2010年10月15日]
明日から地区決勝なわけだが(0)

[2010年10月14日]
私信 今日の予定(3)

最新のコメント

[2011年01月06日]
沖の処理の件(3)

[2010年10月20日]
全OSでデッキを作ってみる(3)

[2010年10月14日]
私信 今日の予定(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ながれ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
MIXIからコピペ

TCG関連の部分だけコピペしただけですよ~

【Lycee】
5pbのラキカ告知きたみたいだけどメモオフ勢どうなの!?

【ChaosTCG】
全国のデッキ決まりました
また借り物です
僕が一番上手く人のデッキを使えるんだ! ってアムロも言ってたの大丈夫だよね
当然フリーする時間なんてないので熊本に引き続き、ぶっつけ本番ですw
優勝したら北九州の裕介から叙々苑おごってもらえるのでガチでいきますよ!

【ヴァイス】
何気にはじめた
とあるネオスで
一方通行使いたいけど、そもそも何が足りないのかすらわからん
多分U一方通行とか足りない
なのはA'sまだかなぁ

【プレメモ】
澪の直筆サインカード届いた
対戦相手皆無w
流石にモチベ維持のしようがないぞこれw

登録タグ:

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/27 21:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 鯖 さん [2010/07/27 21:39]
プレメモ自分もやってますよ~
直筆サインすごいですね!
DPガール・川原 翔 こーた さん [2010/07/28 00:50]
一方通行は俺も使ってたけど使いづらいですねー
最初は結構入れてたけどどんどん消えていきましたw
私服もきゆ ユウキ さん [2010/07/28 03:36]
禁書&超電磁はネオスタでも結構クセの強い作品上に
ハンド維持がけっこー重要で難しいですね(><;)
黄RRの一方通行はとっても強いのでおすすめですよー

全国、共にがんばりましょう!
梓 ながれ さん [2010/07/29 21:38]
>>さばー
デッキある人はいるみたいだけど
大会に行く時間なければ卓もたたないというw

>>こーたさん
使いづらいのか~
とりま、赤緑と一方通行主軸の黄組んでみるお

>>ゆーき
気付いたら全然時間ないよねw
調整のちの字もできてないわ

お互いがんばろうぜ~b