チェルミにうたた寝は効きませんよ?

どうも!チェルミにうたた寝マンです!!
この自虐ネタをいつまで使うかはわかりませんがとりあえず推してきますね

七夜と言う名前で大会などは出ています
特に大した実績もないですが
需要がないであろうレポを書いて行こうと思います。

カレンダー
<<2016年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
七夜
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP2016金沢地区(chaosTCG)その2

その1の続きになります

日本選手権ドロップ後
俺嫁選抜へ参加してきましたよー!

回したいなと思って持って来てた
希望か美希の2択でした
希望を回したい気持ちの方が強かったので
希望を使いました

俺嫁選抜
使用PT:気付いた気持ち「希望」
デッキレシピはコチラになります
特に俺嫁選抜用に調整などはしておりません




1回戦:嬉野紗弓実〇後攻
1ターン目
先手:真帆登場タップワンドロー
真帆単騎剥がしてタップワンドローエンドまで
後手:アクセラ登場カットツードロー
エクストラレベルアップまで
PTに携帯、アクセラに幸クキと
快調の出だしBattle入って
第1でアクセラに失策
PTアタック相手PTでキャッチ一方とってからエンド
2ターン目
先手:真帆コストに専フレ登場
玉藻きってエクストラ
永続貫通無効
「正直ここで詰んだやんと思った(笑)」
手札からPTレベルアップで
相手バトルでPTアタック直1PTで受けて
何もなしでターン回ってくる
後手:専フレ引けないお雑魚なので
アクセラコストで雪菜登場
アクセラレベルアップ
ここの3ルックで専フレと確かな答えが見える

確かな答えケータイループでどうとでもなるやんってなる

雪菜コストに答え永続貫通無効裏返して
雪菜を自身効果で表
この時点で相手のバクヤはちょうど4
Battle入って第1で携帯再セットで答え回収
なんも考えずPTからアタック
相手PTキャッチ第3で棄権で永続貫通無効起こされる

次雪菜アタックを専フレで受けられる
最後にアクセラアタックでフル裏に
何もすることないのでエンド

3ターン目
先手:裏表コストでつぐみ登場
真帆単騎作って剥がしてフルリカかけて
バトルPTアタックでコチラPTで受けて
何もなしで相手エンドまで
後手:ここで何をトチ狂ったのか
雪菜裏リバコストで専フレ登場(笑)
答えのコストにする所と
リカバリー札無いことを出してから気づく(アホ)
この1番恥ずかしい所を隣の無糖さんに目撃される(笑)
このターンはPTアタックでそのままエンド

4ターン目
先手:PTリカバリーコストで主人公登場
相手はPTアタックでエンド

後手:ここからゲーム終了までキャラ立たない
雪菜コストで答え
バトル第1で携帯再セットで回収
相手棄権使って耐える
5ターン目
主人公圧殺キャラ懇願水結登場エクストラ
バトル入ってアタックしてきて終わり
後手:
キャラーキャラー!
と思いながらアクセラレベルアップ
3ルックでキャラ見えず
その代わり拘束具(AED)見えて
あ〜こんなの入れてた入れてたってなる
とりあえず貼っとけって
凛にセットそしたら相手投了宣言

もう割るカードが無く
永続貫通無効を覇王にしたら
返しまで耐えれないとのこと

この試合は糞イライラしてたので
対面の方には申し訳なかった(´・_・`)

2回戦:凰鈴音〇後攻
1ターン目
先手:一夏着地IS捲って白式ライドまで
カットツードローから単騎剥がしてエンド
後手:PTコストに専フレ登場レベルアップまで
PTケータイ専フレ幸クキ付けてバトル
両方殴ってダメ通ってエンド

2ターン目
先手:セシリア登場カットツードロー2回からのゴリラレベルアップ一夏効果ライドまでからのバトル
「ちょー苦しかった(笑)鈴がユニット載ってなかったことだけが救いやった」
コチラバトル入って失策でセシリア寝かす
PTアタックコッチもPTで受けて無茶うらで止める
この前のタイミングでさっちんワンドローでPT引いてやばい
一夏のアタックで山ボロボロ削れる

後手:PTレベルアップからのアクセラ登場エクストラまで
アクセラにエアマット貼ってバトル

アクセラ振り幸食らってから
PTアタックから凛アタックエンドまで

3ターン目
先手:箒登場、IS捲って凛ライド前のターン降ろさなかったセシリアでゴリラ作って一夏テキストでライドまで
バトル開始時に箒効果で自身にユニットライド
第1で箒に失策、PTで受けはするも
フルパンからのレベルアップまで

後手:秀隆リカバリー登場から
アクセラレベルアップ
この3ルックでようやくリベ内セットが見える

おせーよと思いながらも
PTうたた寝からのバトル
相手ちゃんと外してエンドしたからね
チェルミにうたた寝してないからね!
第1で携帯とリベ内セットは貼り替えからの
PTアタック
箒ライドでPT起こしてPTでキャッチされる
第3で自身効果と先防売ってくる
こちらアブデイベントPT3-3修正
お互い第3放棄でいいですか?からの了承貰えたので
そっち落ちてもらっていいですか?
相手理解して無かったので
コレリベ内セットなんですよ。
そこで相手が気付きそのまま打点通って
ボトルPTで終わり


長いので、その3に行きます

分割多くて申し訳ない┏○ペコッ


書き方ちょっと変えてみました
どっちの方が読みやすいやろ?
変わらんかな





登録タグ:

あなたはこのブログの 995 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG投稿日時:2016/11/16 12:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。