徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

更新がgdgdの状態ですね~。
どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。

なかなかに忙しいのが問題ですね~、何とかしないと。



さてさて今日はDCのEXから新規カードですね。
先日からなのはA’sもきてたみたいですね、なるべく書いていくようにします。




風見学園の生徒 美夏 赤 R
3/2/10000 ソウル2 トリガーソウル1
<メカ><バナナ>

【永】大活躍 (略)

【自】このカードがアタックした時、クライマックス置き場に『バナナフッズエンド』があるなら、あなたは自分の控え室のキャラを2枚まで選び、手札に戻してよい。
そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。




美夏の新規カードですね、ついにメカデッキ・メカ&委員長デッキの切り札が登場ですね。
大活躍を持っているので、今までのメカデッキではネックであったスカルエッティを守りつつ、相打ち・アンコール付与とメカデッキでは最高スペックを誇ってくれます。

またCXシナジーで2枚キャラを回収することが出来ます。
手札1枚をきる必要はありますが、それでも強力なシナジーですね。

委員長デッキでもメカを対象に取ったり、美夏を対象にとったりとできるので切り札となってくれますね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/22 16:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/07/22 20:48]
こ、これは、、強い美夏ですね(^^
作りたいデッキは増える一方です(><

連日すごく暑いですけど、、
お仕事がんばってください!
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/07/23 16:49]
〉ミゲルさん

おもしろカードは沢山でてくるのでお財布が辛いですねw


夜更新でがんばりますw