徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

今週は休みが多いんですよね~。
どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。


多いのは嬉しいんですが・・・・、給与が・・・orz


恋姫無双かうからお金がほしいんですが・・・。

そんなことより今日のカード!





戦線の敵 天使 黄 TD
1/1/2000 ソウル1 トリガーソウル1 カウンター
<死><生徒会>

【起】カウンター 助太刀2000 レベル1[①手札のこのカードを控え室に置く] (テキスト省略)






というわけで天使のレベル1 2000カウンターですね。
生徒会が特徴にあるので黄青型の生徒会デッキに入れれば生徒会を底上げしつつ、助太刀を確保できるのが強みですね。

カード性能はしては、特に目立った点はなし。

公開カードを見ているとAB&わふた~がかなり単体のカードパワー(notパワーの数値)が高い気がするのは気のせいでしょうか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/23 18:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/06/23 22:01]
何だかんだで、サイドアタックのクドが1番使える気がしますw

他のカードはほぼ互換ですし…
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/06/24 18:05]
>‡アルトリア‡さん

そんな感じがしますねw
未公開のカードでどう転ぶかわかりませんが、現在の状態では

AB&わふた~>FT>なのはA’s

という順になるんじゃないでしょうか。


A’sには頑張ってほしいんですが・・・。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/06/24 18:39]
ABクドわふのトライアルは全て確認しました
クド以外は普通でしたねw
初心者が増えることを考慮した結果なんでしょう
それでも1/1/7000が多過ぎですw

なのははネオスタンでは厄介になりそうです
フェイトのパワーインフレが異常ですw

FTは僕好みのカードばっかりですw
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/06/24 23:29]
>‡アルトリア‡さん

AB&わふた~は入門用
なのはは改造用
FTはトリッキー

の理解で間違いないですか?w


なかなかに楽しそうですね、明日買ってみますw