徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

とりあえず、メンテ終了後1発目の今日のカードですね。
どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。



TDばかりの公開かと思いきや、今日は違う物が・・・。



つばさをもった女の子クド 青 TD
2/1/8000 ソウル1 トリガーソウル1
<動物><科学>

【起】[あなたのキャラを2枚レストする]
次の相手ターンの終わりまで、このカードのパワーを+1000。






メイド服の実琴 赤 PR
1/1/2000 ソウル1 トリガーソウル1
<超能力><メイド>

【起】助太刀2000 レベル1[①手札のこのカードを控え室に置く]






まずはクドわふたーより真打登場!クドリャフカ!
効果は科学部の人と同じ自分のキャラを2枚レストでパワーが上昇し、相手ターンが終わるまで上がったままというカードですね。

前の科学部の人より後に使うカードなので、『飛天無双斬』を撃たれてるorジリ貧になっているという状況でないかぎりパワー9000を維持できるのはいいですね。
ただし、2体レストのためクド自身は2体登場させるのはちょっと問題がでそうなので、きっちりプレイングで何とかしていきましょう。





2枚目は超電磁砲のトレカについてくるPRです!
助太刀能力の実琴ですが、最大の特徴であるカエルがついてないのがやや残念。

イラストがいいので集めるなら・・・という感じですかね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/15 16:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/06/15 21:43]
クドきましたね(^^
リキ君に期待しつつ待ってます!
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/06/16 03:01]
>ミゲルさん
くどりゃーですよ~!w

わふたーはリキとの生活の話になるんですよね?
って事はかなり支援に期待できるんじゃないでしょうか?