徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりの今日のカード【メルマガ版】

今、バイトから帰って来ました。どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。


というわけで久々にメルマガで新カードが公開されていたので書いていきますよ~っと。




キュートな星霊使い(ハート) ルーシィ緑 TD
1/1/3000 ソウル1 トリガーソウル1
<魔法><鍵>

【永】他のあなたの<魔法>のキャラすべてに、パワーを+500。

【起】[①]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。




というわけで公開されたのはルーシィ嬢。

魔法全てにパワー+500する永続能力持ちなので、前列にいてもパワーが上がるのはいいですね。

特徴魔法ということで、なのは・DC・シャイニングフォース・フェイト・インデックス系とは相性がいいですね。


第能力は起動効果で1コストを支払えばパワーを+1500四手くれます。
今日公開されていたカードとあわせると2000以上の強化をすることが出来るのでかなりおいしいですね。


フェアリーテイルは、どうもサポート系のカードが多いようですね。
後列はこのルーシィと看板娘で確定かな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/12 03:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。