徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初心者講習会してみます

休みの日は怠惰に過ごしたいw
どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。


とはいっても炊事洗濯などあるんですけどね。

今日のカードのレビューはのちほど、今コインランドリーにいるのでw


さてタイトルのですが、実は6日にもやったのですよ、11~12時で。

そしたらですね、参加者0という・・・;

なんたる待ち人いまだきたらず。


まぁ告知不足もあったのかと。

友人にも『ブログに書いてくると思ってたのに、書かないから』と言われる始末でしたし;


とゆーわけで。
ヴァイスシュヴァルツ初心者講習会告知

日時
6/20 午前11:00~12:00

場所
トクジロー浦安店 店内大会用特設会場


担当
スタッフWaka



でやります。


やってみたいけどルールが・・・。
一応知ってるけど深くは知らないなぁ。

って方は是非お集まりを。
いろいろとお教えしますよ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/08 17:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/06/08 19:59]
参加したい!
遠い!
残念(;;
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/06/09 00:27]
>ミゲルさん


遠いですよね~;w
まぁ、広島の方でも講習会をしようとしている店舗さんとか、ジャッジの方でルールを覚えて帰ってほしいとかの積極的に動いてる人いるはずですから、調べてみてはどうでがしょ?

まぁ、ウチによることがあれば俺がw