徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ニコ動にイカサマに関しての動画があったわけですが

休みの日、暇な時間はニコ動見たりしているわけですよ。
どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。


WS関連の動画を検索していると、見つけたわけですよ、何がって?


『ヴァイスシュヴァルツでイカサマ対策動画』

っていうのを。


WSで行われる代表的なイカサマを、分りやすく見せてくれている動画なのですが。


たしかにこういう人いますよね~、ずっとシャカシャカしてる人とか、自分のターン外で、確認求められたわけでもないのに各領域触っている人とか。


相手の行動まで気を回すのはしんどいですが、この手の行動をしてる人には注意した方がよさそうで。

そういえば、煽りプレイとかする人も、こういった行動よく目にするな~。

皆様もお気をつけて。

イカサマしてるプレイヤーは(死んでいいですよ)これからはイカサマはしないようにしましょうね。



↓動画アドレス(頭に半角hを入れてくださいね)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10910278

登録タグ:

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/01 21:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/06/01 21:58]
この前てかかなり昔ペルソナ3の大会にて主人公&オルフェウを五枚いれてるやついました
あそこまでペルソナの中で目立つカードなんてすぐわかりますがw
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/06/01 22:06]
>オルフェウスさん

5枚とかwwwそれは判りやすすぎですねwwww


その手なら俺も出会ったことありますよw
俺のときは『デッキ枚数2枚足りない上に、クライマックスカード9枚入れてました』でしたけどw
生徒会長 にゃむ さん [2010/06/01 22:49]
一回サマしてバレずに勝ってしまうと味を占めちゃうんでしょうね…

自分もされたことありますが、垂直カットとかCXトップ盛りがありますね

サマなんて真面目にやってる人への冒涜なんで晒し上げられて当然
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/06/01 23:23]
>にゃむさん

>>一回サマしてバレずに勝ってしまうと味を占めちゃうんでしょうね…

う~ん、でしょうねぇ・・・。
イカサマしてまで負ければ惨めなんですけどね~。


イカサマはしてもされても楽しくはないですからね。
TCGは楽しくやりたいですよね~。