徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぉ、プライズ当った + デッキのアドバイスがほしい

うは、結局朝から寝てないwwww
どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。



ルームメイトから封筒を一つ受け取りまして、見覚えのないところからの来た物でした。


開封



『20/41
おめでとうございます
貴方は、TocaGeプライズに当選しました!
(以下略)』



せ、先月のが当った~w

内容物はブシロードプロモーションパックVol,3×2個


いや~懸賞って当ったことないから正直とても嬉しいですw

ちなみに開封すると『バリアジャケットのなのは』が出てきたのでさらに嬉しいw


今月のもあたるといいな~w


                           

っとこっからは煮詰まってるデッキに関して、アドバイスをもらえると嬉しいなっという感じで。

白リーグ用ではありますが、当る確立は少ないですし当っても対処の使用がないデッキなので、公開してもいいだろうみたいな。
多色なので色事故はたまにありますが、基本的にはちゃんと回ります。



Lv0
2 虚無のルイズ

4 ことり&音夢&さくら



Lv3
2 エクスタシーモード沙耶


Lv0

2 3バカ杉並&義之&渉
3 修道女インデックス



Lv1
3 完全無敵少女沙耶
3 小川で遊ぼう!

Lv3

3 休憩!




3 複雑なお年頃音姫
3 御坂妹



Lv1

4 待ち合わせ




Lv0

3 無能力者佐天



Lv1
2 ビーチバレーみくる&鶴屋さん
2 幻想御手開発者木山

Lv2
3 幻想御手使用者佐天

CX

2 能力とちから


2 学園都市最強の敵


4 最高の友達



四角でくくっているカードは自身の能力で思い出へ飛んでいけるカードです。
現状最大で1リフレッシュまでに12枚まで圧縮が出来ました。
平均は7~8。

もう少し思い出圧縮ができることが理想です。


最終的にはCX8+αがデッキになり、エクスタシーモードで無限回復ループをするのが目的です。

完成すれば遅延行為・長考をさせなく出来る上、死ななくなるので完成を目指しているんですが・・・。

いいアドバイスありませんか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/15 20:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも クルス さん [2010/05/16 00:51]
自分も似たようなデッキを作成中です^^
惚れ薬の力なんてどうでしょう?終盤に来れば圧縮されてるので高確率で回復も見込めますし序盤なら回復無しでも1コストで思い出に行ってくれるので便利かと思います
キャラの弾切れを防いでくれる朝比奈みくるやハンドの稼げる如月影二なんかも良い働きをしてくれると思います
コストがきついので“恋のかけひき”前田 慶次なんかも悪くないと思います

ちなみに自分はアンリエッタでループしようと思ってます

よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/05/16 03:58]
>クルスさん
コメントありがとうございます~。


惚れ薬低コストで回復できて後半も腐りにくくていいですよね~。
ただ持ってないって言う・・・orz


みくるですか、いいですねちょっと考えて見ます~。
前田慶次と如月影二は黒なので、スタンダート構築で試してみますね~。


風変わりなデッキは何かとプレイング難しいですが、互いに頑張りましょう!