徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード【メルマガ版】

どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。

と今回の出だしは手短に。



ビリビリ中学生 美琴 黄 C
1/0/3500 ソウル1 トリガーなし
<超能力><カエル>

【自】  「“幻想殺し”当麻」 [①](このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“幻想殺し”当麻」を1枚選び、手札に戻す)



はいと言うわけで、絆もちのビリビリ娘の登場です!

「あれ?色まちがえてね?バカなの?死ぬの?」と思った方、大丈夫です、間違っていません。
このカードのカラーはです。

『とある魔術の禁書目録』の美琴は黄、『とある科学の超電磁砲』の美琴は赤になるそうです。


絆能力の先は「“幻想殺し”当麻」、イマジンブレイカーもちの上条さん。

上条さんのカラーは黄なので、イマジンブレイカーが強力なアタッカーとなりえるのなら、同じ黄のこのカードはかなり優秀なカードとなるのではないでしょうか?


この様子なら、美琴単デッキなんかも組めるようになるかもしれませんね。



発売までもう目と鼻の先、待ち遠しいですね。


当店では多分22日の夕方には品物が到着していると思いますが。

また、早期入手できればちょこっとだけUPしますね~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/20 03:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。