徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【コッソリ】フラゲしてみた【コッソリ】

(時間軸上1日前なのでフライングゲットしてきて見ました)ヒソヒソ

(店の人間なので、コッソリとですがww)ヒソヒソ
(よさげなカードをちょっと公開)ヒソヒソ






旅立つエリカ 赤 U
3/2/10000 ソウル2 トリガーソウル1
<生徒会><王族>

【永】他のあなたの<王族>のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】このカードがアタックした時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが<王族>のキャラなら、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。(ダメージキャンセルは発生する。 公開したカードは元に戻す)


正義の魔法使い 音姫 黄 U
2/2/7500 ソウル2 トリガーソウル1
<魔法><生徒会>

【自】[②]このカードがアタックした時、クライマックス置場に『桜の咲く季節に』があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のレベル2以下のキャラを1枚選び、ストック置場に置く。
【自】チェンジ[手札を1枚控え室に置き、このカードを思い出にする]あなたのアンコールステップの始めに、このカードがレストしているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の『くすぐったい毎日 音姫』を1枚選び、このカードがいた枠に置く。



軽音バンド ななか&小恋 緑 C
0/0/1000 ソウル1 トリガーなし
<音楽><魔法>

【永】他のあなたの<音楽>のキャラすべてに、パワー+500。





凛々しい環 緑 C
0/0/2500 ソウル1 トリガーなし
<魔法><巫女>

【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の山札の上から1枚見て、山札の上か下に置き、そのターン中、このカードのパワーを+1000。



ショッピング中のことり 緑 RR
2/1/6000 ソウル1 トリガーソウル1
<音楽><メガネ>

【自】このカードがてふだから舞台に置かれた時、あなたはクロックを1枚選び、手札に戻してよい。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、クロック置場に置く。
【自】このカードがアタックしたとき、クライマックス置場に『ことりの歌』があるなら、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+2000。



麻耶とお弁当 青 U
1/2 イベント トリガーなし

あなたは自分のクロック置場の<委員長>のキャラを2枚まで選び、控え室に置く、このカードを思い出にする。






(ついでにメイドのアイシアがイラスト一新で再収録、アイシア好きにはたまらないイラストになっていると思うのでチェック!)ヒソヒソ

登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/26 03:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2010/03/26 09:10]
エリカTUEEEEEE

フラゲいいないいな羨ましいな

自分は合宿のため何時ものお店に行けないのですよ(´・ω・`)

入手が四月入ってからだし(´Д`)
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/26 16:34]
>祭りんさん
お金がなくて3パックだけの強行軍でしたが;;

合宿中はかなりきついですよね;;;
がんばってまひるをてにいれてくださいw



>ルナさん
今回はパッと見た感じですが、音楽・魔法・スポーツの特徴が非常に強化されるパックのようなのでそれらを使っているなら、強力なパックですね~。
またDC中心になっている生徒会デッキなんかも強化できます。

DCだけでなく、既存のデッキ全ての強化系が多いので、時間をかけてでも各種4枚は集めておくことをオススメですよ~。