徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
買い取り値入力

バイト休憩中~。

スタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。




買い取り値段の変更でPCとにらめっこ、正直目が疲れた;;



配分終ったPRの買い取り値段を上げたり、少ない物をあげたり等など、地道にやってる訳ですよ~。


集まるといいんだけど、集まりすぎるのは問題だよね~;
ほどよくくればいいのにな;




そうそう、打ち込み中におもしろい話が耳に入って来ました。

『オマエさ~、宝くじ当たったらどうする?』
『当たるわけないじゃん、でも当たったらとりあえず遊戯、箱で買うw』

『だよな~w』


うん、俺もあたったらWSカートンで買うって思いながら、きいてましたw


カードゲーマー、誰しも思うことなのかもしれないですねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/12 22:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/12 23:06]
自分も当てはまりそうですww

当たったらとりあえずカートンで買うっb
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/03/12 23:11]
2億あったら武士くらい乗っ取れr(ry
冗談ですww
私服きめる 祭りん さん [2010/03/13 06:36]
自分は大学費用+貯金+親に振込みですかね(・ω・`)
税金でかなり持ってかれそうですし><;

んでバイト代をカードに回しますwwww

よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/14 17:56]
>ミゲルさん
やっぱりそうなりますよねw
億が当ればこういってみたい
『今ある在庫のパック全部下さい』

>アルトリア‡さん
その手がっwww
ブシの株価って今いくらなんでしょうね、51%保有でのっとry

乗っ取れたら、ヒロインズエクストラパックを作ってしまうw

>祭りんさん
堅実的にですねw
確か半分くらい税金で持って枯れるんでしたっけ?
ロンダリングするのに法人団体で口座作って~とかすればどうのって聞きますけど・・・・。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/03/14 18:34]
一応突っ込んでおきますと、宝くじには税金がかからなかったと思います…
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/14 18:41]
>アルトリア‡さん
あぁ、かかるのってロト6(だったっけ?)みたいな海外のでしたっけ?

メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/03/14 18:47]
いえ、確か宝くじ全般はかからず競馬などが賭博税(?)で持ってかれたと思います

こんなマジレスしてすいません(>_<)
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/14 18:57]
>アルトリア‡さん

賭博系が対象でしたか~。


>こんなマジレスしてすいません(>_<)
いえいえ、むしろありがたいです~、当人ボ~っとしてたりするので、勘違いとか結構ありますからw
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/03/14 19:00]
ちなみに海外の宝くじは国内から買うと違法なのでご注意をw
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/14 19:25]
>アルトリア‡さん
そんなのが違法になるのってのがあったんですかw

まぁ、買ったりしないのであまり関係は無いですがw