徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
変身モノの作品ってWS向きな感じだよね?

ぼけーっとケーブルTVを見ていたらYes!プリキュア5がやってたわけなんですが。

何気にこの手ってWS向きな気がする。
ということで、ちょっと考えてみたw

カード名:夢原 のぞみ
カラー:赤
種別:キャラ
レベル:0
コスト:0
パワー:2500
ソウル:1
トリガー:ソウル+1
特長:<夢>
テキスト:
【自】チェンジ[手札を1枚控え室に置き、このカードを控え室に置く]
クライマックスフェイズのはじめに、このカードがスタンド状態だった場合、あなたはコストを支払ってよい。そうしたら、あなたの控え室の『キュアドリーム』をこのカードがいた枠に置く。
【起】[②このカードをレスト]集中
山札の上から3枚を控え室に置く、その中に『ココ』『ナッツ』を含むカードがあった場合、あなたは控え室から『特長プリキュア』を含むカードを1枚選び、手札に加えてよい。

フレーバー:幸せゲットだよ!


カード名:キュアドリーム
カラー:赤
種別:キャラ
レベル:1
コスト:1
パワー:6000
ソウル:1
トリガー:なし
特長:<プリキュア><希望>
テキスト:なし

フレーバー:大いなる希望の力!キュアドリーム!


カード名:ミルク
カラー:黄
種別:キャラ
レベル:2
コスト:1
パワー:100
ソウル:なし
トリガー:ソウル+1
特長:<動物><ぬいぐるみ>
テキスト:
【自】[このカードを控え室に置く]クライマックス置場に『想いはいっしょミルーッ!』が置かれた時、あなたはコストを支払ってよい。そうしたら、あなたの『特長プリキュア』を持つカードは次の能力を得る。
【自】[②]このカードがフロントアタックしたとき、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたの控え室の『新たなる力 X』をこのカードと置き換えることができる。
Xはこのカードと同じ名称とする。

フレーバー:ミルクはココさま、ナッツさまのお世話係りミル


カード名:想いはいっしょミルーッ!
カラー:黄
種別:クライマックス
トリガー:ソウル+2
テキスト:
このカードがクライマックス置場に置かれた場合、あなたの全てのキャラにソウル+2

フレーバー:プリキュアー!


カード名:新たなる力 キュアドリーム
カラー:赤
種別:キャラ
レベル:3
コスト:2
パワー:10000
ソウル:2
トリガー:なし
特長:<プリキュア><希望>
テキスト:
【自】このカードが手札か控え室から舞台に置かれた時、あなたはクロックの上から1枚を控え室に置く。
【自】[⑤]クライマックス置場に『プリキュア・クリスタル・シュート!』が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、Xダメージを与える。(キャンセルは発生する)
Xはあなたの控え室の『キュアドリーム』を含むカードの枚数に等しい。

フレーバー:夢見る乙女の底力 受けてみなさい!









こんな感じでも大丈夫っぽいけどなーw

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/02 19:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/03 00:06]
現実味がすごいありますねw

的中したら何かくれるとかないのかな(^^
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/02/03 01:09]
>ミゲルさん
最近のならチェンジに対応してますから、案外いけるかもって思ったんですが。
ブシの人の目に止まって作られたりしないですかねw