徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
綾瀬 ヴァイマスへ

帰ったのは3時、起きたのは7時と超ヘビィ級のスケジュールなスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。


ブシロードの大会開催の項目1月の東京ユーザーイベントの欄を見た人はいらっしゃるだろうか?


今日は綾瀬でユーザー開催による150人規模のヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター限定構築戦

通称:ヴァイマスPの集い

が開かれるわけです。


今日はプレイヤーとしてではなく、運営の手伝いという形での参加となりまして、朝も早くから移動しているんですよ~。


10時開場だったはずなので、『アイマス?いくいく!』って方はカムカム!

ってことでひとつw

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/30 08:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/01/30 12:02]
すごぃ規模ですねw
広島にはWeiβのユーザーが150人いるか際どい気がっ・・・

お仕事がんばってください!
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/01/30 18:06]
>ミゲルさん

無事に大会自体は終了しましたよ~。

参加者は68名とまぁまぁという感じに。


一杯まで埋まれば万々歳だったんですが。


みなさん楽しくやっていたようなので、なによりという感じでした。
萌えアルド Φ's萬P さん [2010/01/30 23:52]
初めまして。
綾瀬の大会に参加させて頂きました。
スタッフの皆様にはお世話になりました。
とてもほんわかとした、いい大会だったと思います。

終了後のアナウンスを聞いて早速ToCaGeで探してみました。
時間が合えばお店の大会にも参加させて頂きたいと思います!
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/01/31 22:37]
>Φ's萬Pさん
返事が遅くなってしまいましたが、ヴァイマスにご来場いただいてありがとうございます。
主催もたくさん集ってくれて良かったといってましたよ~。


ホントにマナー良く楽しい会場でしたね~。
ジャッジも面々も、驚いていましたよ「マナーいいよね~」って


不定期ですがお店で大会やっているので、是非是非。
TELで日程聞いていただいてもOKですし、こちらにメールいただければ~。