徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

多分、フェイト→ハルヒ→フェイトと公開していくんじゃないかな。

スタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。


今日は2枚、私服兄貴と連動CX。


休日のランサー 緑
1/1/5000 ソウル1 トリガーソウル1
<サーヴァント><武器>

【自】このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「お気に入りの空間」があるなら、そのターン中このカードのパワーを+1500し、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードとバトル中のカードがリバースした時、あなたは自分の山札の上からX枚までを、ストック置場へ置く。Xはそのキャラのレベルに等しい。」

【起】[あなたの舞台の<サーヴァント>か<武器>のキャラを1枚クロック置場に置く]そのターン中、このカーのパワーを+5000。


お気に入りの空間 緑
クライマックス トリガーソウル2

【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1


クライマックス連動で複数の能力が起動するカード。
サーヴァントか武器をクロックに置くことで、ターン中のみパワー10000になる。
まぁ、使うときは舞台にアニキ召喚→パンプ→CX連動→相手リバースでストックを2~3増やせればって感じですね。


青と組んで回復を組み合わせつつt使えれば、カード1枚だけでパワー10000を確定できるので使うときは青でって感じですね。

今回のアニキはかなり強いかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/13 13:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。