徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジャッジ試験 無事終了

なんとか全部終わってホッと一息ついてるスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。

筆記・面接と無事に終わり、あとは結果待ちです。

試験内容がかなり難しく感じました;

勉強してたとこがあまり出てなくて、日常的(?)にやっていることばかりが問題にでたって感じでした。


一番の問題は面接;

聞かれた質問の答え以外を言ったりしてしまいました;
蛇足って良くないですね・・・う~ん。

まぁ、これで受かれば大会や講習会なんかをやれるし、受かっててほしいですね~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/18 18:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2009/10/20 00:29]
お疲れ様です^^
お互い、受かってることを祈りましょうb
私服きめる 祭りん さん [2009/10/20 00:29]
お疲れ様です^^
お互い、受かってることを祈りましょうb
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2009/10/20 02:32]
>祭りんさん
ありがとうございます。

ですね~、互いに受かっていればいいですね~。