どこかでフラゲがあったそうで、すでに情報が出回っていますが、一応
ネタバレがやな方は見ないでください。(ほとんどの人はもうすでに知っている情報だと思いますが)
オペレーション レア 紫 0-1-0
支配
(自動A):このカードは、敵軍効果では破壊されない。4以下の合計国力を持つすべてのユニットは、テキストが無効になる。
(自動D):いずれかのプレイヤーの国力が5以上となった場合、このカードを廃棄する。
シャイニングガンダム&マスターガンダム
ユニット レア 茶 3-6-2
シャイニングガンダム系 マスターガンダム系 MF コンビ 専用「ドモン・カッシュ」 専用「マスター・アジア」
プリベント(9) 【MF】 戦闘配備 流派:東方不敗
換装[シャイニングガンダム] 換装[マスターガンダム]
(自動A):このカードと同じ戦闘エリアにいる、セットカードがセットされていない、このカード以外のすべてのユニットは、*/*/±0を得る。
(自動D):《[3・5]》敵軍ターン中に、敵軍プレイヤーがプレイした最初のカードのプレイを無効にし、廃棄する。
5/7 0/1 5/7
救国の英雄
コマンド レア 白 1-2-1
破壊 展開
ヴァリアブル(1)
(自軍配備フェイズ)セットカード以外の敵軍オペレーション1枚を破壊する。
今回は、何といいますかパワーインフレが強いような…シャイニングガンダム&マスターガンダム はなぜ換装に国力がないのか少し疑問です。
しかもなんかこのオラオラ感がなんとも絵はオラ無駄にしか見えません(笑)
あとヴァリアブルは全体的にいいですね。
蒼は生還、赤は故障、茶は一つの部隊にバルチャー緑は自軍ユニット一枚に速効 強襲 白は劣化とはいえオペ割、
黒は敵軍ダメ判限定で敵軍ユニット一枚ににー2-2-2を与えるだと…まだ使ってみないとわかりませんがほかに比べ微妙なような…
RX-0 ユニコーンガンダム
UNIT
U-395 青 3-5-1 R
ユニコーン系 MS 専用「バナージ・リンクス」
プリベント(9) 戦闘配備 換装〔ユニコーンガンダム〕
(自動B):このカードがプレイ、または「換装」の効果で場に出た場合、自軍本国、または自軍捨て山のカードを全て見て、その中にあるカード1枚を「箱」としてこのカードの下に裏向きで置く。その後、本国、捨て山をシャッフルする。「箱」は手札のカードと同様に使用できる。
宇宙 地球 [4][1][4]
絵は両方かっこいいです
しかし何でも持ってくるのはどうなのでしょう?惹かれあう魂とか持ってくるとか考えると結構うろたえます。
指定3なので使いずらいかもしれませんが、時代遅れを採用したりして全体的に遅くなるなら青赤デッキとかに採用してみると気持ち悪いかも。
Rジャジャ等で使い回せますし、
まだわかりませんが、結構シングルとか高そうなイメージが
まあ出てから考えますか
では
テーマ:日記 | 投稿日時:2009/08/03 01:14 | |
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A | ||
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