クロウ3さんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ3
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
PCと携帯の違い。

ずっと携帯で見てて、気づかなかったんですが、こんなにイメージ変わるもんなんですねw

てかここで使う画像は皆さんが用意してるものだと思ってた…どうやって画像アップロードするんだろう?とか色々悩んでましたよw

カオス以外のこと。
遊戯王。したかったことをやってからデッキ構築のモチベが上がらない。プレイするモチベが下がってないんでいいんですが。

VS。ファルコム待ち。サンマガの新弾出ないかな~。昔みたいにサインいっぱいにして欲しいが。

マイアース。友達がはまりすぎてビックリだ!

ん~、今メインではこんなもんすね。来月からデジタルカードダスでデジモンしますけど、関係ないっすねw

リアルでは、来月テストっすね。は~、何でうちの大学留年率高いんだよ…講師も事務も厳しい。ってか事務が異常な程厳しいらしいっす。ありえねー。

ってかカオスは全国に行く人以外、夏休みっすね。お財布的にもw
そんな訳で、俺のバイト先がピンチです。どうやってカオスを売るかが課題ですねw新発売とかないと売れるとこが限られちゃうんで……非公認で大会するしかない!なんかでっかいの!
とはいえ、大会してもあんまり人が来ないんすよね……昔オーガストのトライアルカップが過去最大かな?
そういえばトライアルカップまたして欲しいな~。大会無いと、プロモ減るし、トライアルから方向性を見て、ブースターを待つっていう楽しみがないっすからね~。オーガストで属性とか前衛後衛って出たときはどれだけ楽しみやったことか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/27 00:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。