クロウ3さんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ3
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosプレイヤーの方にアンケート。

唐突に思いついたのと、色々な方の意見を聞いてみたいのでアンケートみたいなものです。

Chaosでの好きなOSは何ですか?使える使えない関係なく好きなキャラは誰ですか?
次が一番重要なんですが、今あなたがやってみたい大会形式はありますか?
※Chaosに関係してたら何でもありです!混沌符でもオンラインでも!

Chaosプレイヤーさんの今の気持ちを知りたいんで色々なご意見を是非コメントしてください!

ずっと待ってますんでいつでも暇な時に一言お願いします!

登録タグ:

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/26 19:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/06/26 20:16]
強いからとかじゃなくて普通にストパン好きだな

好きなキャラはこずぴぃ

パートナーをランダムで選んで試合したいなw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/26 20:33]
好きなタイトルはnitro

好きなキャラは覇道瑠璃
トリオサバイバル……ではなくマルチサバイバル!
大人数でのチーム戦がしたいですw
保健委員:鳳いつも ちひろ さん [2010/06/26 21:36]
好きなタイトルはオーガスト。将棋みたいな感じが良いです

キャラはマルチ
ネオスタンのシールド戦とか、ドラフトをやりたいですねー*
私服のばら クロウ3 さん [2010/06/26 22:07]
皆さんはじめまして!
>ヒノさん
あれ?ストパンなのにこずぴぃですかw
パートナーに出来るキャラを3枚ぐらい裏返しにし、お互いに分からないようにしてから相手に選んでもらうとか楽しそうってか楽しかったっすw

>ジョージさん
覇道は一番最初に何も分からずパートナーにしてましたよw
大人数でのチーム戦ですかw可能なら各OSごとに集めてのチームとかしてみたいっす!

>ちひろさん
マルチは強いですよねwべっかんこう先生!Chaosの印象が将棋みたいだとたまに聞きますね。詰め将棋みたいとかw
ブードラだと……8パック買ってぐらいですかね?キャラかぶったりもあるんで。前にバイトの先輩はお客さんと混沌符1BOX買ってやってましたよw
花伏ゆるり ひの さん [2010/06/27 11:02]
>ストパンなのにこずぴぃ

かおへは好きなんですが他のニトロタイトルがそれほど好きではないので全体的にはストパンが…ってことです

混沌符アリなら混沌符って言ってたかもw
私服のばら クロウ3 さん [2010/06/27 12:57]
>ヒノさん
なるほど~。2.00に入らなかったのも辛いっすよね。

混沌符は早く次が出てくれないとw今のままじゃ物足りないっす!
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/06/30 14:33]
Chaosはじめるきっかけになった「スト魔女」かなぁ。
原作スキー。フミカネスキー。

嫁は「シャーリー」!!
シャーリーなの!!!

おっぱおおっぱお
私服のばら クロウ3 さん [2010/06/30 22:19]
>塚PONさん
はじめまして!
原作あるんですよねw絵は知ってるんですけど見たことが……今度読んでみます!

シャーリーさんにはトライアルの頃、先制攻撃で大変お世話になりましてw