三人寄ってもモン次郎の知恵

ヴァイスシュバルツを中心とした内容でいきます
今日のカード等を取り上げつつ、
「かんこーひー」、「ちゅうじょう」、「すしお」の三人で面白おかしく回していきます。

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
中がいる!
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスについて

皆様はじめまして、このブログの二番手を任されましたちゅうじょうと申します。


最初に軽く自己紹介から

メインはヴァイスシュヴァルツ、サブでChaosと遊戯王を嗜んでおります。

大会は出たり出なかったりですが、最近は割りとモチベが高いです。

静岡県の西側でひっそりとヴァイスにいそしむ生活に慣れつつある社畜一年目

主な使用タイトルは、ギルティクラウン、GF、物語など


というわけで、ヴァイスについて話していきたいわけなんですが、かんこーひーさんから今回のお題をいただいてるのでそれについて

今回のお題は・・・自分の中で一番イラストアドが高いカード


私はあまり一番を決めるのが得意ではありません。一番好きなアニメは?とか一番好きなキャラは?と訊かれてもすぐには答えが出せないんですよね。大会に出る前に使用デッキで悩んだりもします。

迷ったんですが、今回はこのカードに決めました。






はい、Tonyさんです。

Tonyさんの絵には大変お世話になっております(意味深)

というわけで、シャイニングレゾナンスのソニアたんです。

まず、このイラストを見てまず目に行くのが・・・

そう、腋です(キリッ

まあ、おっぱいが目に行く人も多いかもしれませんが、とりあえず腋ですね。

私は、今までは女性の腋にここまで魅力を感じたことがなかったので、そういう意味ではこのカードは私の人生を大きく変えてしまったカードと言っても過言ではないでしょう・・・

いや、ほんとこの腋に挟んでもらいたいわ(意味深)

あとは、普通にソニアたんがレゾナンスの中で一番好きなキャラですね(断言)

まあ、ゲームはやったことないんですけど

このカードは効果も強くて手軽な0コストのアタッカーとして重宝してます。

ただ、イクサのカードと混ぜづらくはなりますが

レゾナンスって追加見込めるんですかね?ちょっと、厳しいですかね・・・


まあ、こんな感じでイラストアドが高いカードの紹介でした。

次の方には、ヴァイスの現環境について語ってもらおうかなーノシ





登録タグ: お題 

あなたはこのブログの 697 番目の読者です。


テーマ:お題投稿日時:2016/02/13 22:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。