ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
猫好きなラフィさん

ラフィさん「待ってくれよ猫ー」

ごめんなさい、身内ネタ。


今日はブランチのショップ大会。
今月のランキング戦最終戦。

参加人数5人。
ちぃ氏が不戦勝したら、今月優勝決定。

…とか言ってたら、ホントに不戦勝しやがった。
まぁ、しゃーない。


実は、5時まで用事があったから行くつもりじゃなかったのですが。
急に地属性美緒さんデッキが作りたくなったから、脳内構築5分で作って行きました。


使用デッキ:地単美緒さん

1戦目:フィーナドローゴー ○
vsリン。
恒例のこのデッキかぁ…リベルと相手するの憂鬱ー。

とか思ってたら、デッキ内容が変わってる。
リベルが消えたものの、システムエクストラが入って苦戦。

ただ、1ターン目から紅さん出てたし、あかりも出てたし、耐久ドローゲー。
途中、地属性レストブロックとか、魚を使って切り抜けつつ。

最後はバルハルに貫通が付いてそのまま勝ち。


2戦目:薄幸ガーネット ○
vs398さん。
薄幸ガーネット効果で舞ターン美緒さんレストされる。
ドロー出来ないー。

3ターン目くらいから、トウカルラが出てきて殴られる。
やばいなー、とか思いつつキャンセルが強かった。
相手も早めにレベル4だったので、そのままバルハル貫通しつつ勝利。


3戦目:武器芳佳 ×
vsちぃ氏
初手が芳しくなかったので、マリガン。
そしたらもっとひどくなった…。

ただ相手も事故してるし、紅さんさえ引ければいける!
とか思ってたら、全く引かない。

1枚ダメージで落ちて、残り3枚は底の方でニートしてました。

最後はまさかの萌えビ。
ぁー、魚もう1枚入れとけばよかった…。


結果 2位
久しぶりに、ちゃんとしたデッキで出た気がする。
2位とか何ヶ月ぶり。

やっぱ、デッキ作りって勢いが大事らしい。
しばらくは、このまま調整しようかなー。





登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/25 22:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。