ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
気づいたら財布が空っぽだった

今日はチャリで、大須、名古屋、栄辺りをぐるりと回ってきました。
正直、足にキテます。
歳だなぁ…。


そして、今日買ったもの。

涼宮ハルヒの動揺(中古):¥315
探偵・花咲太朗は閃かない:¥556
僕は友達が少ない①:¥609
僕は友達が少ない②:¥609
僕は友達が少ない③:¥609
グリードパケット3:¥598
黒き翼「カミュ」×4:¥772
急成長「宮藤 芳佳」×3:¥222
マイペース「リーネ」×3:¥87
「ミーナ」 on Bf109G-2×2:¥74
「エイラ」少尉×4:¥200
フリーガーハマー:¥100
暴君「アルドラ」:¥229
クリスティーナスリーブ:¥700


計:¥5,680


こんなに使った自分に驚きだ。
もう、Nitoro+2.00買える余裕が無いんだけど…。
買えても1箱が精一杯だと思う。

買ったモノも8割が衝動買いなのは、デフォですよね←
だって、カミュとかアルドラとか安かったんだもの。


まぁ、ひとまず欲しいパーツは揃ったので、Chaosのデッキがもうひとつ作れそうです。

ぁ、あと誰かアルルゥムックルカミュ余ってないかしら。
あれ、地味に高くて困ってるんだ…。
カミュは手に入ったのに、エクストラ先が無い罠でした。
少し前まで持ってた気がしなくもないが。


ラノベも漫画もPCゲーも積みすぎて死にそうだ。
大学入学までに消化出来る見込みゼロだ…。





登録タグ:

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/26 21:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。