ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
反小川集中同盟

ヴァイス?
小川使えば良いんだろ?


こんばんは。↑の考えが嫌いな管理人です。
というか、つまらないでしょう…。
全国が、ほとんど小川集中とか、今更ながら残念。

そんなことを友人と話していたら
「じゃあ反小川集中同盟作ろうぜ」
という話になったので。

作ってみました。
現在、メンバー2人です。
別に、特に何か活動するわけじゃないですけどね、はい。


閑話休題。
アイマスについて。

何か考えてみた。

水着由夢登場

トップ操作

殴り3回目にRR雪歩シナジーで操作

上手くいけば、2回くらいキャンセル調整出来るのでは。
まぁ、CXで1ドロー入っちゃうので、やっぱり難しいですねー。
ネオスタンでこれが出来ないのは、残念…。

そうじゃなくても、RR雪歩は優秀だと思う。
個人的トップレアは、雪歩か春香だと思う。
小鳥さん、アイマス環境じゃ2コストは重いと思うなー。

とりあえず、アイマスのデッキは一応作ってみた。
まだプールが足りないのはしょうがない。
25日以降には完成するはず。





登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/22 15:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック 紅焔 さん [2009/08/22 16:45]
その同盟にオレも入れてほしい
ひよっこ・レッドカラー C さん [2009/08/22 18:21]
>紅焔さん
りょーかいしました。
ブログの方で、名前を載せさせて頂きます。
標準のアバター ライコウex さん [2010/02/09 00:46]
初めまして
紅焔さんの友達のライコウです。
俺も某SNSサイトで反小川集中連合会を作っています。

元祖の反小川集中同盟に入部したいです^^
お願いします。
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/02/09 00:51]
>ライコウexさん
はじめましてー。
それはそれは…是非、お願いしますー。

…というか、こちらが元祖でよろしかったのでしょうか笑