ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いつかの象徴

双子が流行るのかなぁ…。


こんばんは。やっぱコピーヤーは嫌っすね…。
さて、本日はぶらくろさんとのオフ会。
といっても、前回みたく、ひたすら延々とヴァイスを回すような感じでは無く。
のんびりと…。
人多かったしね。

適当に、戦績を書いて置きます。

・着替え
あれ、今日勝ち数少なかった気が…。
なんか、もうあんまり強く無い感じ。何回も負けたし!
使い始めた当初が、神回りしてただけなのだろうか…?
少し、考え直す必要あり。

・D.C.単
コンセプトが出ない…。
なんでだろう。いつもはそんなこと無いのに。
ぶらくろさんと、何か相性が悪いと思われる…。


と、簡潔に書いておいて。
アイマスのフラゲをしてきたので、適当にどうぞ。

・とりあえず、2箱購入。
・出たサインは響と春香。
・レア以上は、スタンより、アイマス(音楽)限定下でしか使いづらいのかな…。
・スタンで優秀になるやつもあるけどね。社長とか。
・双子のチェンジが強い。
・というか、双子が強くないか…?

と、なんだか双子が増えそうな予感。
ネオスタンしか使わない自分には関係がありませんが。
ふむ…。


デッキを作らなければいけないのですが。
何色にしようかなー、っとこです。
とりあえず、赤は半強制的に使うこと確定だそうで。





登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/21 22:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。