ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ノーヒットノーラン

衝動買いって恐ろしい。
3600円ぶっぱしてしまいした…。


こんばんは。
アイマス買えないフラグがビンビン。

というか。佰物語まだ無いそうで。
入荷しないんだとさ。そのせいで、衝動買いしちゃったじゃないか…。


さて。
特に書くことも無い、いつも通りだったので、適当にレシピを。
昨日の「忠犬ファークリン使えばいいんじゃない」デッキを。


レベル0 15枚
食いしん坊メーベル ×2
爆弾娘アミタリリ ×4
忠犬ファークリン ×3
水着のシリル&アミタリリ ×2
ラ・ヴァースの名を継ぐ者リームシアン ×4

レベル1 16枚
獣人族の少年ファークリン ×3
アミタリリ&ファークリン ×4
誘惑するリームシアン ×4
驚愕するアミタリリ ×2
クリムゾンパレス ×3

レベル2 9枚
アミタリリの付き人ファークリン ×3
不死鳥使いアミタリリ ×4
若獅子王VSラ・ヴァース ×2

レベル3 2枚
リームシアン・ラ・ヴァース ×2

CX 8枚
目指せ!ラ・ヴァース ×4
ラ・ヴァースの誘惑 ×4


忠犬ファークリン使いたい

CX回収…

じゃあシナジー積めば良いんじゃない

そんな流れのデッキです。
が。ちょっと無理があるデッキです。
ファークリンの集中がなぁ…1コストだったら良いのに。
なんで2コストなの?

そして、下手すると、集中ファークリンでCXが3枚めくれたー。
とかなると、死ねるよね。4枚は…流石に無いと信じたい。
ぁ、フィアランドリームシアン積めば良いんじゃない。今気づいた…。

とりあえず、このデッキは解体するので、メモがしら載せてみました。
ブログにレシピ載せる、ってのは、結構便利なものです。
たまに過去のを見てると面白い。
また作りたくなったら、見れば良いしねー、と。


余談ですけど…イクサって人気無いのかな?
みんなリームシアンリームシアン言ってるだけだもんなぁ…。
大体何か出すと、「効果良いですか?」と。
うーん。まぁ、良いんですけどねー。


ではまたー。





登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 137 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/04 22:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。