ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
家庭内サイバー大戦

佰物語、売ってなかったのですけど。
後々携帯で調べてみたら、なぜか発売日がサイト毎に違うとか。
3日?4日?5日?どれなのさ…。


こんばんは。
そんな感じで、なぜか自棄で化物語のDVD1巻を予約してきてしまったという。
どーせ全巻買うつもりだから良いけどね!

閑話休題。
TCGのお話。
時系列順不同で、どーぞ。


・ヴァイス
忠犬ファークリンの集中を使う人を見ないので。
「じゃあ使ってみればいいんじゃない」という流れで、イクサ単のデッキを作成。
はっきりいって、無理があるデッキになってしまいました。
でも、こーいう無茶な、マイナーなデッキ好きです。
レシピは、いつか…。

・MTG
リリアナが欲しい。ジェイスが欲しい。
相手が飛行持ってると、全然勝てない。
黒にも、全体除去が欲しいよ!

・遊戯王
フォーチュンレディデッキ(試作)が一応完成。
でも、自分の構築とプレイングでは、まだファンデッキの域を抜けれない…。
遊戯王、難しい。
相手ターンに手札から速攻魔法使おうとしちゃう時点で、初心者確定、という。


本日は、色々あったようで、特に何もなかったので。
最後にすずきんとやった、遊戯王、MTG、Chaos、ヴァイス、の4連戦をお送り致します。
本当は、全てマッチでやるつもりだったのですが。
時間が無かったので、全て1戦です。

1戦目 遊戯王 ×
途中まで五分五分な感じでもつれ込んだ後半戦。
グラビディバインド張られて、壊す術なく。
ステルスバードで死亡。
ウィンディーが来てくれればよかったのに…。

2戦目 MTG ×
黒騎士で殴りまくって、良い感じだったものの。
途中から押されて、ラスト3点。
すずきんの続唱で稲妻が出て乙。
ピンポイント過ぎて爆笑。

3戦目 Chaos ×
蜀単使用。というか、それしか無い。
いまいちモチベーションの上がらないChaos。
反射エイラのせいで殴れなくて、楼上。
デッキが半分削れてもレベルアップしなくて泣ける。
もう、殴って反射でレベルアップすれば良いよね。
と、殴ったアタックドローがレベルカードとか。死ぬの?
というわけで死にました。

4戦目 ヴァイス ○
3連敗だし、せめてヴァイスくらい勝とうぜー。
と、使ったデッキが何故かネタデッキ。
姉妹の抱擁で、3レベ大活躍出すよー。というデッキ。
なんか、上手く回って、満足に勝てました。


そんな感じで、なんだか全てにおいて、現在中途半端な感じ。
しっかりとやっているのは…ヴァイスくらいかな。デッキ3つあるし。
こんな状態でリセをやろうとしていた自分ってどうなの。
まぁ、財政的に、結局出来ない感じですけどね…。

アイマス、買えるかな。


ではまたー。





登録タグ:

あなたはこのブログの 139 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/03 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。