ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ただの変態だ!

ブログというのは公なものなので。
身内ネタは極力避けるべきなのでしょうが…。
遂やってしまうのが常です。


こんばんは。
本日は、さささ君のせいでMTGの大会に出る破目になってしまいました…。
ありえないよ、本当になんだか怖かったよ…。

というわけで、結果レッツゴー、です。


MtG トーナメント 参加人数8人

1戦目 vs神話エルフ
無理です。無理に決まってます。
と、いいつつ2戦目は相手のライフ1まで持っていったという。
すごいだろーごめんなさい相手が事故ってただけです。
ストレート負け。あれ、ありえない…。

2戦目 vs赤単速攻
2戦とも手札がひどかったぜ。
というわけで、ストレート負け。
早く終わり過ぎて、フリーでも回したのですが。
やっぱ勝てない。

3戦目 vsさささ君(白単)
黒騎士大活躍!→軍部正編でさよーなら。
ストレート負け。

0勝3敗。
結果8位。ビリとも言う。


本日、ザスリッドの悪魔が500円だったので、つい衝動買い(またかよ)。
しかし、自分のデッキはそもそもクリーチャーが少ないので、入れても厳しいという…。
デッキ、少し変えようよ思った。
でも、金無いのですけど…?

余談ですが。
本日ToLoveる15巻とバクマン4巻を買いました。
もう、アイマス絶対買えません。
むしろそーなると、潔く使い切ってしまいそうで…。
死んでもいいですか…。

佰物語、まだー?





登録タグ: Magic: The Gathering  大会レポート 

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/05 22:47
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。