箱庭ロジック

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろ大会出てみようかとか

 割と形になってきたと思うので載せなおし。
 紘は4点ダメージ狙いで2積。正直これでキャラ出すとは思ってない。後はハーモニカでドローしたいときに御霊人指定するくらいか。
 後は椎子やひなた使って打点通るところをアンタップし続けて殴るデッキ。

 AP2~3の4点パンチャーって小茉莉と凛以外に何かいたっけ……?



EX1

4学園二大お嬢様制
3草壁椎子
2遭遇

EX2

4ハーモニカ
4モデル
4瓜生桜乃
3悠木陽菜(美化委員会)
2広野紘
4ミネット
1長森瑞佳
1上月澪
1鳴風みなも(風を起こす力)
1秋坂なつき
1霧島勇美
1稲葉結衣
4叢雲さくら
4千歳佐奈(御霊人)
4千歳佐奈(妹特権)
3秋月小茉莉
2柴山ひなた
2織戸禰音
2小鳥遊誉(完全無欠のお嬢様)
1鷹守ハルカ
1クルル
1藤宮凛(合気道)

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/13 14:19
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神なき猫 RUNA さん [2010/02/13 19:06]
瓜生4枚、お嬢様4枚は積みすぎかなぁ。
叢雲4枚積んでるなら、だよもん1枚は少ないかも。
令呪は1枚くらい欲しいかも。
パッと見こんなところかな。
参考になればいいけど。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/02/13 22:18]
>RUNAさん
 瓜生でサーチが出来るのでお嬢様制は1枚くらいは抜いていいかなと思いつつ、キーカードなので抜けないチキンっぷりを発揮してます。

 さくらに関しては正直チャンプアタックからの詰めくらいに思っているのと、これ以上AFに置くキャラを削れない・DFにいるキャラを増やしにくい状態だったので1積みです。だよもんも実際はさくらと合わせた詰め要員なので紘から持ってくるか使わないかの2択にしてます。もう少し枚数が手に入れば入れてみたいとは思いますが。

 令呪はどこか抜いて入れてみたいと思います。3つのうちのどの効果もこのデッキと相性良さそうなので。