箱庭ロジック

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さっそくレシピだけ考えてみた

 花単パラダイス紘。
 紘から出すキャラと瓜生桜乃から出したお嬢様制の上に出すカード、後は桜乃・美化委員・宝泉院唯とエリア関係のカードしか入ってないという適当っぷり。唯でゴミ箱からエリアを持ってこれるので輸血パックも積んでみた。

 やる気出た理由となってるVIPルームを見てたらパラダイス号と相性悪すぎだったので抜いた。残念。ハーモニカはタブン機能しないよね。

 あともしかしたら1積みのカードの中にEX1が混じってるかもしれないけどぼけっとしてたのでわからない。

混色8

EX1

4万能戦艦パラダイス号
4時間支配

宙4

EX2

4輸血パック



EX1

4学園二大お嬢様制

EX2

1卯ノ花姫(神の力)
1渡来明日香
1藤林杏(殺人辞書)
1リーチェ・ベッセン
1マリー・ルーデル(痛いの痛いの飛んでいけ)
1秋姫カリン
1園生玖羽
1宮村みやこ(気分屋)
1小鳥遊誉(無影遊然流)
1藤宮凛(合気道)
1ウミ
1ナミ
1ルミーナ・ハムサンド
1ナミール・ハムサンド
2芝山ひなた
4叢雲さくら
1長森瑞佳
1鳴風みなも(風を起こす力)
1桃園香
1神北小毬(ほんわりキュートなメルヘン少女)
4広野紘
4宝泉院唯
4瓜生桜乃
4悠木陽菜(美化委員会)
4モデル

 秋葉原・池袋あたりでこのカードそろえようとしたら全部でどれくらいかかるかなぁ。金額によってはすぐ組めそうかも。

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/15 17:58
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド-いじけ- ゲイン・ビジョウ さん [2010/01/17 23:50]
デッキ考えるのはいいんですが、レシピ上げるのは組んでまわしてみてからのほうがいいと思います
自分のためにも見てくれてる人のためにも

パラ紘が毎回すぐに決まるとは限りませんし、とりあえずミネットとハーモニカは積んでおきましょう
あとリセは6マスしかないので、そこまでキャラ散らさなくていいと思います