箱庭ロジック

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード



 伏竜鳳雛終了のお知らせ

 とはならないだろうけど、とうとう出てしまった感のあるリカバリーカード。
 リカバリー系のカードにコストがかからないのは問題があると気付いてないのか故意なのか。故意だろうなぁ。

 これで蜀はさらに鈴々を使いやすくなったし、魏・呉もリカバリーカードを手に入れた形に。ますます他のOSと混合しなくなる恋姫無双。一騎当千とのシナジーもないみたいだし、どうするんだろう。

 蜀はこれと伏竜鳳雛入れるところから考えればいいから構築深く考えなくて済むなぁ。

 恋姫メインのデッキは天下三分と超元気4投入から考えましょうが定説になる。

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/24 11:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/24 13:01]
恋姫単だと蜀無双になるだけな気がする。
鳳きめる 寅吉 さん [2009/12/24 13:08]
寧ろショクはまともな大型フレンドが欲しい。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/12/24 13:45]
>ニシジョウさん
 恋姫単である以上蜀以外に未来はないですね。割と魏も行けないことはないと思ったりもするんですがきっと悪い夢ですよね。
 エクストラパックと2.00で蜀以外も強くなればいいのになぁ。あぁ、多分恋姫あんまり使わないと思うけど。よほど鬼畜にならない限りは。

>寅吉さん
 桃園姉妹という専用パンプキャラがある以上は大型フレンドは難しいような。
 あぁ、でもほら。翠が8/2先制とか付いてるから強いかも。天下三分+靖王伝家で12/6の先制持ちになるし。貫通セット付ければこれでかつる。
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/24 15:09]
蜀は攻撃5点以上が結構いるから、パンプいれれば十分なんじゃないかと思ってた。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/12/24 20:36]
>ニシジョウさん
 元が高ければ高いほど貫通セット付けた時のダメージ量が以下略