箱庭ロジック

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード


 手札2枚捨ててターン終了時までキャラ1体のスキルを無効にする。

 デザイン的には対エイラ用。ひいてはブリューナクとかトウカルラまでメタれるのは十分使えるレベルだと思う。

 キャラ1体で全てこなそうとする1キャラ強化型のデッキだと、このカードと日下部が出てるだけで割と止めやすくなる半面、ブリューナクなどで複数キャラがスキルを持ってると打点1つ止めるだけにとどまってしまうので入れるかどうかは好み次第。

 でも、久しぶりに強いイベントカード出たなぁとは思う。多分自分は入れる側。絵的な意味でも。

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/16 14:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/11/16 16:17]
こういうカードは好きだあ。
もっとバトル時になにかできるカードがほしいよママソ。

リースちゃんだったらもっとよか……うわ、なにするやめろ。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/11/16 20:50]
>ニシジョウさん
 確かにもっと相手ターン中だったりバトル中に使えるカードが欲しいなぁ。実質バトル中はキャラのパンプアップ以外にやることないし。

 きっとまだ公開されてないということはかなり強いカードなんだよきっと!