箱庭ロジック

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これなんて羞恥プレイ?

 今日は池袋に行って塚さんと寅吉さんとカードショップめぐりした後カラオケ行ってきました。

 最後のほうでネタ仕込んだら途中で女性店員のターンになってお婿に行けなくなるかと思いました。今は軽く復帰してるので大丈夫だと思います。VIPルーム恐るべし。

 テリオンとエセルを4セット買ってきたので後はレギスとイベントそろえて、一度使ってみようかと。維持2体とネコミミ沖でタリエシンやエルルゥを使う感じにすれば多少は回りやすくなるんじゃないかと思ってる。多分テリオン茶に使うくらいになりそうでアレだけど。

 デモベ4レギス4エイラーニャ2でパートナートライアルのレイナとか使えばなんとなく武器エイラ対策行けそうじゃないかなーと思ってるところ。要は素のスペックが攻撃力14以上、高耐久力、裏にする能力、バトル中焼く効果を自分の場にそろえるだけだと思うので。

 該当するのは焼きはベナクロライフルとオガムあたり。スペックはデモベ・レギス・レイナに+ブリューナク。

 オーガストブースターにはとても期待している。今カードプール増やして新しいデッキタイプ増えないと泣いちゃうくらいには。

登録タグ:

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/15 22:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/11/16 02:29]
m9(^Д^)プギャー
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/11/16 14:59]
q(゚Д゚)プエー