箱庭ロジック

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえずここまで思いついた

 フリーズドライの枠はブースター発売まではほかの3積みを4にすることで解決するとして、やっぱりパートナーが思いつかない。

 最近はパートナーよりフレンドの方が自由に行動できるからパートナー決める前にその他が決まって延々先に進まないことばっかりだ。

パートナー



デッキ

4女剣奴「カルラ」
4流浪の傭兵「トウカ」
4侍大将「ベナウィ」
4ベナウィの腹心「クロウ」
2さすらいの吟遊詩人「タリエシン」
2過去の「草壁優季」
2司祭の神秘「エステル・フリージア」
2袁紹本初「麗羽」
2フリーズドライ「紅瀬桐葉」
4「ルッキーニ」少尉
3「サーニャ」中尉
3「エイラ」少尉

4ゲパルトM1アンチ・マテリアル・ライフル
3血染めのドレス
3フィンジアスの剣

エクストラ

4力と技「カルラ」&「トウカ」
4騎兵前へ「ベナウィ」&「クロウ」
2惹かれあう絆「サーニャ」&「エイラ」

 さて、パートナー誰にしよう?

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 173 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/28 22:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鳳きめる 寅吉 さん [2009/10/28 23:05]
剣や焼きと相性が良い鈴々が鉄板な感じがします。
タエトル ニシジョウ さん [2009/10/28 23:21]
4 恥辱の「レイナ」
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/10/28 23:42]
>寅吉さん
 やっぱり鈴々なのかなぁ。組んでるあたりから自分でもそうかなーとは思ってたんですけど、ドロソが少ないので鈴々の維持が払いにくいのと、リカバリーをタリエシン以外積んでないのがネックなんですよね。

>ニシジョウさん
 声優さん的には好きだけどあの絵は使いにくい……ッ
標準のアバター フロド さん [2009/10/29 07:37]
個人的には、ベナ+クロとトウカ+カルラの両方を積むと、元がどちらも裏にして登場なので
鈴々と相性が悪いと思います〆
※維持が苦しいかも…
出せれば強いのはわかるのですが(-.-;)
これからエイラがさらに流行るなら、バートナーは先制持ち又はスキル消しにしてみては?
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/10/29 14:34]
>フロドさん
 鈴々だと確かに維持でベナクロやトウカが出しにくいんですよね。そこが問題で鈴々微妙だと思ってたところ何ですが。

 今はC七海あたり考えてるんですが、スペックに負けてU霞パートナーにしてみました。初期スペックから上がりませんが、所詮はフレンドが強いデッキなんでこれくらいがちょうど良さそうかなーとか。