箱庭ロジック

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろいろありすぎて。

 最近は今年3回目の風邪をひいたり、MixiのArvioNってアプリにハマったり、11月のプロモがアレな展開だったりで忙しい時分です。どうも、鼻水が止まらない凶月DEATH。

 明後日までに風邪を治したり新しいデッキを組まないとなぁ。3強とベナクロライフルを使わないで強いデッキを考えてるところ。難しいけど。
 今は黒い悪魔ハルトマンで最終的に3人エクストラ+おいしいもう一杯+少佐の+ストラップって展開がいいかなと思ってるけど、パーツが足りないところあったり、つなげるまでに相当な時間がかかるのが問題。ハルトマンの状態で相手乃パートナーのLvを2~3以上にしておかないといけないのはスペック的に難しいかも……。
 あとはテリオンティー(赤城なし)がやってみたいかなぁとか。

 早くイベントメタきりきりが通常のカードで出ることを祈る。多分タイトルカップの景品だろうなぁ。出る気薄かったりするんだけど。






 あんまり更新してなかった理薄い内容ばっかり書いてたらアクセスランキングから消えていた。軽くびっくり。

登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/27 15:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/10/27 16:24]
急に気温がかわると体調崩しやすいですからねえ。

ランキングは集中して書くと急上昇しますね。
下がるのもまた早いですが。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/27 20:37]
基本的に一日~三記事くらい書くと
あっというまにあがるぉ( ^ω^)おっおっおっ

まぁご自愛。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/10/27 22:13]
>ニシジョウさん
 何か遠出するたびに風邪もらってきてる気がするんですよネー

>塚PONさん
 ひと文字日記を連打すればかつる!