箱庭ロジック

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うわもうダメだ

 大型貫通パートナーで萌えビデオ撮影+ゲールの闘志みたいなビジョンがチラついてどうしようもありません。誰かこのドリームを打ち砕いて!じゃないと何か他の構築思いつかない……。

 ベナクロライフルでフレンド4体焼いた後ならもはや怖いものないんじゃねとか嘘だと言ってよバーニィ。鈴々+血染めとかどこのエンネアだよ……。

 そういえばエンネアパートナーでビデオ+闘志した後もう1体スタンドしてたら3回攻撃出来るんだよねとかちょっと待て。

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/06 17:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/06 17:31]
さらにRミーナもいれば4回攻撃ですよ~。
例えばさらに、このみの想いでわざと大ダメージ喰らってレベルアップする戦術も取り入れたら、まだまだエンネアも可能性があります。

で、エンネア買ってたワケですww
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/10/06 17:43]
>いちのせさん
 Rミーナはタップ効果だからダメかと。
 このみの想い使うなら惹かれあう絆サーニャ&エイラでデッキ操作しておけばダメージ軽減できるしいいかなぁ。
 まぁ、エンネアだと微妙に打点低い気もするけど。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/06 18:19]
そうですね。エンネア効果で1体リバースでした。

話変わりますが、僕はもちろんVS買いますよ。
元々サンマガやってるので、買わないわけにはいきません。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/10/06 18:42]
>いちのせさん
 ニコ動でサンマガの初心者講座みたらやってみたくなったんですよ。たしか同じルールって聞いたもんで。
 あとシスプリ世代なんで!←
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/06 18:47]
サンマガは1番面白いカードゲームですよ。
少なくとも僕がやってる中では。

ルールは全く同じです。
というかサンマガの拡張パックなんですよ実際。

僕もシスプリ世代…ではないかもしれないけど大好きなのでw
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/10/06 19:12]
>いちのせさん
 あー、拡張パックなんだ……しかしなぜゲーム名違うのか……。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/06 19:16]
一応、新しいカードゲームですから~w
あ、ちなみに全てのカードが大会で混ぜて使えるかどうかはまだわかりません。
使えるようになったら拡張パックですが、
使えないならVSだけで遊べるのでそっちの方がいいですよね。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/10/06 20:01]
>いちのせさん
 いっそ別にしてもらった方ら何かとらk(ry
獅子堂もきゆ ロラン さん [2009/10/06 22:56]
横レスですが今後の大会として

・サンマガオンリー
・Vスパークオンリー
・混成

があるらしいです。


自分はサンマガプレイヤーですが、Vスパも購入し、3形式の大会全てに出られるようにしようかなと。


Gsのみって人も結構いますし、対戦相手に困ると言うのは無いと思いますよー。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/10/06 22:59]
>ロランさん
 なるほど、スタンとネオスタン的な感じでやるようなもんですかね。