箱庭ロジック

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
知恵熱

トライアル大会はあっという間に終わったよ。千葉でのchaos人口はあまり増えなかったらしい。

まあ、あんま増えると来月から大変だからいいけど←

で、来月から千葉カーキンでメタ考慮しないといけないデッキリスト

焔耶
まあ自分が使ってる以外だともう一人使ってるかどうかなんですが。こいつは序盤にどれだけアド取れるかにかかってるから初手次第かな。使ってるだけに相手にして読みやすいか。

リアンノン
麗羽だけじゃ足りない。何かしら考えておかないとフルボッコの憂き目にあうな…。

エイラ
うたたねは使わない方向で展開考えるしかない。後は相手の手札枚数と相談かな。

マスターテリオン(赤城
なんか知り合いが作ってた。しかも勝率4割行かないくらい強い。これを倒さないと上位賞が見えてこない。リアンノンと共にトップメタで考えないといかん。

自分のデッキが序盤にライフアド取って中盤以降静観しながら相手に手綱を持たせない戦い方なので、まずは自ターン初手が重要。後は運と根性。

上位賞狙えんのかなあ……

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/22 22:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。